こんにちは。

札幌美容室くせ毛、ヘッドスパに特化した美容室
まるさんかくしかくです。

 

去年の四月まで、岡山県に住んでおり
お仕事の関係で北海道に!

今までかよわれていた美容室では
自分のくせ毛を理解してくれていつも素敵な髪型を提供してもらってました!

 

でも、転勤ということで、、、

 

果たして北海道にもそのような美容室あるのか??

 

Google検索で
偶然にもまるさんかくしかくがヒット★

 

 

ビフォアー

 

去年の夏に、岡山へ帰った時以来、髪の毛は切っていない。。

それだけ大変なんです。

くせげさんにとっての、新しい美容室選びは。。。汗

 

 

ちなみに、美容師半年以上前の、ヘアカットであってもわかるんです!!
前の美容師さんのカットの仕方。。

 

 

今まで担当されていた岡山の美容師さん、、、

 

 

 

僕が言うのもなんですが、、、

 

 

チョーうまい。。。★

(そろそろ40になるのでチョーとか使わないように努力してるんですが。。WW)

 

 

 

お話聞くと、すごく素敵な美容師さんに
ずっと担当してもらっていたのですね!

 

 

こっちとしては正直、ハードルアゲアゲでしたが、

 

まるさんかくしかくも
選んでいただいた以上、

もっと喜んでいただけるように、、、

 

 

頑張ります★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター

次回予約ありがとうございます!

 

次回はさらに素敵なスタイル、

提供できるように★