こんにちは
くせ毛カット、ヘッドスパに特化した美容室
まるさんかくしかく
鮱名礼(えびなれい)です。

 

ヘアスタイルを楽しむうえでとても重要なこと?!

 

それは

 

髪質★
(ここでいう髪質とは先天的な髪の質ではなく後天的なもの)

 

いわゆる、

 

ダメージ具合。。

 

 

 

 

場合によっては、

一回の施術で、ご希望に添えないことも
実は意外と。。

もちろん、段階を踏んで可能な限り早い段階で努力はします。

 

 

 

 

だから、毎回毎回の施術がとても重要!!

 

 

髪の毛下手すると、
一回の施術で取り返しのつかないことになることって
ホント簡単におこりえること。。

 

 

でもそれを直すには到底一回では。。
ということも。。

 

 

 

 

 

 

始めてお越しいただいてから
約7か月。

 

本日のアフター

 

 

約半年、カットのみでの髪質改善。

今となっては髪の毛に対してのストレスはなく、

毎日、ただ乾かしただけで。。とても楽!!

 

カラーのノリも持ちも格段にアップ!!

 

 

本当によかったです★

 

 

 

ちなみに

始めてお越しいただいた
7か月前のビフォアー

 

 

大丈夫なんです本当は。。

当時は、

「自分のくせが!汗」

と悩んでおられましたが、

 

 

くせのせいじゃないんです原因は。。

 

 

 

 

あなたの本来のくせ毛、

実は本当はすてきな素敵な癖なんですから★