くせ毛カットとヘナを得意とする、髪の毛で悩みがある方の為の美容室
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年September

月別アーカイブ: 2017年9月

くせ毛カットでお手入れ簡単?!

  カットでくせ毛の悩みを解消するには?!★   カットのみでお手入れ簡単ヘアスタイルを求めるのであれば、 実はある程度、短くしなくてはいけません。   だって、カットのみでくせ毛の悩みを解 …

髪の毛の悩みで最も多い1位とは。。?!

いつもご覧いただきありがとうございます。   あなたは髪の毛に関して悩みありますか?   髪に関してはいろいろな悩みがある中、 こんな統計もあります。。   髪の毛の悩み1位は、くせ毛!! …

カットで髪に悩みを改善する?!

くせ毛やいろいろな悩みを改善できるキュビズムカットとは?!   『美容室で仕上げたスタイルが自分で簡単に再現できる』   例えばブローなどをせずにきまるスタイル、 コテやアイロンなどを使用しなくても素 …

くせ毛で悩んでいた方で不可能だと思っていたことが?!☆

キュビズムカットと骨格補正くせ毛カットならくせ毛の悩み不可能を可能に!!   短くしたいができない! 軽くしたいができない! 縮毛矯正は本当はかけたくないがかけざる負えない!   などなど、 やりたい …

くせ毛は短くできない?!

くせ毛や生え癖がある人は短くできない?!   くせ毛の種類にもよりますが、 今まで美容室に行っても、 短くすることは進められなかった。。 という方多いのでは? 襟足の生え癖、多毛剛毛で悩んでる方にも当てはまる事 …

くせ毛を活かしたヘアスタイルと言っても実は。。?!

くせ毛を活かしたヘアスタイルでもいろいろなやり方ってありますよね。。でも?!   くせ毛の悩みは何もその癖を活かさなくても、 縮毛矯正などので良い意味で癖を殺してあげることにより 悩みを改善することができます。 …

くせ毛カットに出会い、くせ毛が好きになった!!

骨格補正くせ毛カットでくせ毛の悩みは解消!!   1週間後に出産を控えている中、 ご来店いただきました。 これから3か月くらいは美容室来ることできないので、 そうであれば3か月持つカット それが難しくとも、ごま …

キュビズムカット認定講師サロン

一般社団法人キュビズムカット協会

キュビズムカット動画

instagram(インスタグラム)はこちら★

Instagram
PAGETOP
Copyright © 札幌美容室まるさんかくしかく All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.