くせ毛カットとヘナを得意とする、髪の毛で悩みがある方の為の美容室
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年July

月別アーカイブ: 2017年7月

北海道札幌のくせ毛カットが得意な美容室?!

北海道札幌でくせ毛に悩んでいる方へ!!   【くせ毛で悩んでいる方の少しでも力になりたい!!】 と思って5年前に独立しオープンした美容室まるさんかくしかく。。   少しは、さまになってきたかな?! & …

もう縮毛矯正には頼らずにくせ毛を何とかしたい?!☆

くせ毛さん、これからもずっとやりつずけますか??それを。。。   若いうちは、そんなに悩んではいなかった縮毛矯正をかけ続けていくという事。 でも、例えば今現在の日本人女性の平均寿命は88歳だったような。。。 & …

くせ毛以外にも意外と多いこんな悩み?!

くせ毛以外にもいろいろありますよね!髪の毛の悩みは。。?!   札幌美容室まるさんかくしかくには 本当に人一倍悩みを抱えるお客様が数多く。。 くせ毛の悩み、そしてそれと同じくらい多い悩みの一つが?? &nbsp …

くせ毛で悩んでいるのは女性だけでは?!

くせ毛で悩んでいるのは実は?!   髪型の悩みを抱えているのは、何も女性に限られたことではなく、 男性であっても同じ悩みを抱えている方は少なくなく、 男性でもやっぱり悩みはつきもので。。   男性であ …

キュビズムカット認定講師サロン

一般社団法人キュビズムカット協会

キュビズムカット動画

instagram(インスタグラム)はこちら★

Instagram
PAGETOP
Copyright © 札幌美容室まるさんかくしかく All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.