くせ毛カットとヘナを得意とする、髪の毛で悩みがある方の為の美容室
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年April

月別アーカイブ: 2018年4月

くせ毛でパサパサしちゃう表面の髪カットで治せるの?

羽毛立ちするパサパサしちゃう毛先が気になるんです!どうにかなりますか?     湿気時期に入ってくると特に気になりだしてくる、表面のパサパサした毛先。。。   これカットでどうにか治すことで …

ヘナをすると髪の毛はどうなるの?

ヘナによる髪質改善そしてメリットとは?!   まるさんかくしかくでは、 カットの次に人気メニューでもあるヘナ。   ヘナのメリットとは簡単に、、   ・くせ毛の髪質改善になる。 ・白髪を染め …

つむじ割れは美容室で直してもらえますか?

つむじ割れの悩みはどうにもならないのか?   まず結論から、、、 つむじの割れ自体を直すこと、なくすことはできない!   生まれ持ったものなので。。   美容室に限らず、医療お医者さんでも直 …

くせ毛で髪の毛の毛先がまとまらないのはどうしたら治りますか?

くせ毛で一本一本の毛先が外側にはねてしまいます。。   ドライヤーで乾かしスタイリング剤を塗った時は良いのだが時間がたつと跳ねてくる。。 解ります。 そういった方少なくありません。   勿論、くせ毛が …

くせ毛が本当に嫌でたまらなかった!でも今は。。

今までの人生ずっとくせ毛で悩み続けてきた。。   まるさんかくしかくに初めてご来店いただいたのは約1年半前くらい、 その当時は、 比較的強いくせ毛の為、縮毛矯正を数か月に一回、何十年も繰り返してこられ、 白髪も …

ドライヤーもスタイリング剤も塚はなくてもオシャレしたい!

くせ毛加齢毛であっても、何もしなくてもまとまる素敵な髪型!     基本はですが、髪の毛は ドライヤーで乾かしてください。 スタイリング剤も塗ったほうが完成度は高くなりオシャレさが増します。。 &nb …

くせ毛の悩みをカットで解消出来たらうれしいですよね!

キュビズムカットでくせ毛の悩み解消!     くせ毛で悩んでいる方が、もし カットのみでその悩みを解消出来たらとてもうれしいですよね★     ビフォアー   キュビズム …

カラーをするとくせ毛がまとまりずらくなる事もある?!

くせ毛や加齢毛による悩みで重要な事は。。?!     カラーによってくせ毛がまとまりずらくなることもある!   これはすべての方に言えることではないが、   髪質的にそうなりやすい …

札幌くせ毛に特化した美容室まるさんかくしかくのキュビズムカット

カットとヘナであなたのそのくせ毛の悩みは改善できる!?       暖かくなってきました札幌も、来週あたりには桜も咲くことでしょう!         …

くせ毛の私が自分でやっても毎日お手入れが楽!

重要なのは家に帰ってからのお手入れの楽さ!     美容室上がりの時は、綺麗にスタイルがまともっている。   でも明日から乾かしたりお手入れするのは、お客様自身。。   ブラシ、ア …

1 2 »

キュビズムカット認定講師サロン

一般社団法人キュビズムカット協会

キュビズムカット動画

instagram(インスタグラム)はこちら★

Instagram
PAGETOP
Copyright © 札幌美容室まるさんかくしかく All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.