カットとヘナであなたのそのくせ毛の悩みは改善できる!?

 

 

 

暖かくなってきました札幌も、来週あたりには桜も咲くことでしょう!

 

 

 

 

ビフォアー

本日もキュビズムカットとヘナで!

 

ヘナも定期的にされているのでドンドン髪質は良くなってきてます。

くせ毛にとってもっとも天敵なのが髪の乾燥。。

その乾燥を最小限に抑えるためにも、

ダメージをなるべく避ける努力をすることも

お手入れのしやすさお考えると実は大事。

 

 

 

 

 

アフター

はじめてご来店いただいたときは、

髪の毛のダメージもあり、なかなかブローレスと言っても難しい時もありましたが、

 

今となっては髪の状態もこの上なく良い状態ですので、

毎日毎日ブローレスてぐしドライだそうです(^▽^)/

 

 

くせ毛であっても自然な艶感はもちろんほしいですよね☆

 

 

アメブロも毎日更新中☆⇩

https://ameblo.jp/rayist

ぜひ見てね☆