くせ毛カットとヘナを得意とする、髪の毛で悩みがある方の為の美容室
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年March

月別アーカイブ: 2018年3月

パサパサに見えるこんなくせ毛さんの悩みを改善するには?!

パサパサに見えるくせ毛の悩み消法!   くせ毛と言ってもいろいろなくせ毛がありますし、 同じくせ毛であっても悩みは人それぞれ違ってくるので、 改善方法は1つではなく沢山あります。     & …

北海道札幌キュビズムカットくせ毛に特化した美容室!

北海道札幌くせ毛キュビズムカットに特化した美容室★   くせ毛など、髪の毛の悩みを改善することに特化した美容室 まるさんかくしかく。     ビフォアー     &nbs …

くせ毛がまとまらない原因は実は。。!?

くせ毛に特化した北海道札幌美容室まるさんかくしかく   自分の骨格(頭の形)って考えたことあるでしょうか?   実はそれを、お客様自身が理解し考えることによって実は 圧倒的に家出のお手入れは楽になりま …

くせ毛の悩みはカットで解消できる!!

くせ毛の悩みが解消できた!!   加齢は人間である以上、仕方がないこと。。 エイジングケアなどで侵攻を抑えることはできても、止めることはできない。。   昔はいろいろやってきたが、 今現在の髪質、 将 …

年齢を重ねるとお手入れの楽さが本当に重要!!

お手入れがし易いのに越したことはない!   若い時や、学生であれば野しかしたら、 毎日の髪のお手入れ、スタイリングにある程度時間をとれるかもしれないが。。 社会人になり、家族ができ、お仕事を引退しと 人間だれし …

髪型の悩みを解消するにはスタイル選びが重要!

悩みを解消するためのスタイル選び★   髪型を選んでいく上で このスタイルにしたい!! という願望だけをを優先してしまうと 自身が抱えている髪の悩みが解消できなかったり、 お手入れが必要で大変になってしまう場合 …

くせ毛さんにとって重要なのは明日からの再現性!!

くせ毛のお手入れが楽な事の重要性。     美容室帰りはきれいで当たり前。。 プロが押し上げしてますから。。 でも明日からお手入れスタイリングするのはお客様自身、 髪の毛に悩みのない方であればお手入れ …

このくせ毛なら普通は縮毛矯正勧められるかもしれませんが。。!?

くせ毛の悩みをカットで解消する美容室!           ビフォアー 縮毛矯正卒業中のお客様。 前回のカットは2か月弱前、、 本日カットする前でも自分で乾かしてこの状態 …

くせ毛の縮毛矯正卒業とは?!(^▽^)/

くせ毛でも縮毛矯正は卒業できる!!     これから先も自分は縮毛矯正をかけ続けていかなければいけないの? このくせ毛の悩みを解消するには避けられないの??       …

縮毛矯正をやめることができて本当にうれしい!!

縮毛矯正を卒業するという事。。     何年もかけ続けてきた縮毛矯正、、 中には歴20年30年という方まで。。   年齢とともに髪の悩みも増え、生活環境、髪の毛に対しての価値観も変わり、 & …

キュビズムカット認定講師サロン

一般社団法人キュビズムカット協会

キュビズムカット動画

instagram(インスタグラム)はこちら★

Instagram
PAGETOP
Copyright © 札幌美容室まるさんかくしかく All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.