くせ毛カットとヘナを得意とする、髪の毛で悩みがある方の為の美容室
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年November

月別アーカイブ: 2017年11月

くせ毛やパサつきなどの悩みをカットのみで解消する?!(^▽^)/

くせ毛、パサつき、ボリュームの悩みをカットで解消できる?!   髪の毛の悩みっていろいろあって、 それを、どうにかカットのみで解消出来たら それに越したことはなく、 嬉しいですよね。。   髪の悩みが …

くせ毛カットは切りそろえるカットではない。。?!(^▽^)/

くせ毛カットと普通のカットの違い?!   くせ毛を活かしたくせ毛カット。 一見同じヘアカットでも、いろいろなカットの仕方があって、   くせ毛であってもブローをしなくてもまとまる お手入れ簡単スタイル …

くせ毛さんの悩みを一度に解消するカットとは?!(^▽^)/

くせ毛さんの求めていることは、お手入れのしやすさとシルエットの形。。   実は、くせ毛さんで悩んでいる方の多くは、 別に艶のあるさらっさらなストレートにあこがれているわけでもなく (中にはそれにあこがれている方 …

くせ毛さんにとって相性の良いスタイルとは?!(^▽^)/

くせ毛さんにとって相性の良いスタイルを選べば必然的に。。。   どんな髪質にも、 相性の良いスタイルそして相性の悪いスタイルというものがあって、 別に、相性の悪いスタイルを選んではいけないという事はないのですが …

北海道札幌でくせ毛カットとヘナに特化した美容室?!

北海道札幌でくせ毛カットとヘナに特化した美容室!   くせ毛の悩み、骨格の悩み、、 加齢による髪の毛の悩みなど、、、   人それぞれ髪型にいろいろな悩みが少なからずあるかと?!   &nbs …

くせ毛で毛先が跳ねてまとまらない!!でもそれって本当にくせ毛が原因?!(^▽^)/

くせ毛で毛先がまとまらない!そんな悩みの原因は?!     毛先が跳ねる、、   まとまらない、、   くせ毛のせいで。。。       でもそれって …

くせ毛カットでカットしていくと。。?!(^▽^)/

くせ毛カットでカットし続けると、伸びてきたときも…?!     こちらのお客様も まるさんかくしかくにお越しになる前までは、 縮毛矯正をかけ続けてこられたお客様。   &nbsp …

カットでくせ毛の悩みを改善し髪型を楽しんでもらう。。?!(^▽^)/

くせ毛をカットで悩みを改善できる美容室   まるさんかくしかく 基本、縮毛矯正はしてません。。 というか、 あまり自信がありません、今となっては。。。W       カットでどうに …

キュビズムカット認定講師サロン

一般社団法人キュビズムカット協会

キュビズムカット動画

instagram(インスタグラム)はこちら★

Instagram
PAGETOP
Copyright © 札幌美容室まるさんかくしかく All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.