くせ毛さんの求めていることは、お手入れのしやすさとシルエットの形。。

 

実は、くせ毛さんで悩んでいる方の多くは、

別に艶のあるさらっさらなストレートにあこがれているわけでもなく

(中にはそれにあこがれている方もいるかもしれませんが、、、)

別にボリュームが出ることがぜったいに嫌というわけでもなく

(中にはボリュームなんていらない!とにかくストレートで!!という方もいるかもしれませんが、、、)

 

実際にまるさんかくしかくでお会いし担当させて頂いているくせ毛さんの多くは、

 

・とにかくお手入れが楽なことが一番!!

そして

・ボリュームが出ることが嫌なのではなく、ボリュームが出て好みではない形になったり
頭が大きく四角くなることが嫌!!

 

 

もし、ボリュームがあっても、多少なりともくせ毛が出ても、

お手入れが簡単で、スタイリッシュな形になるなら??

 

 

ほとんどの方がそれでよく、満足だそうです。。

 

 

 

 

 

くせ毛さんの本当の悩みはまっすぐにしたいわけではないことも?!

 

 

 

 

 

ビフォアー

 

まるさんかくしかくに来るまでは、ずっと縮毛矯正をかけていました。。

 

えっ?

 

かけたくてかけていたわけではありません。。汗

かけなければ私の髪の毛はどうすることもできないと思っていましたし、

そう言われ続けてきました。。

 

 

 

 

 

 

 

ウエット時

癖はありますが、

今は嫌いじゃないです!!自分のくせ毛。。

 

 

 

 

縮毛矯正かけなくとも、、、

 

キュビズムカットと骨格補正くせ毛カット

そしてヘナで、悩みは改善出来ましたもの★

 

 

 

 

 

 

 

アフター

 

くせ毛にはくせ毛の魅力と、

ストレートさんにはまねできないオシャレなスタイルというものがあり、

決してそれは

ブローやアイロンを使ったお手入れをしなくとも、

てぐしだけで悩みが改善出来、お手入れ簡単でオシャレなスタイル

 

 

体験してみては(^▽^)/

 

アメブロはコチラから⇩

見てね☆

https://ameblo.jp/rayist