くせ毛カットとヘナを得意とする、髪の毛で悩みがある方の為の美容室
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年May

月別アーカイブ: 2018年5月

ひとまず本日で一区切り。。明日からまた再スタートで!!

本当に感謝致しますm(__)m     一昨日にはなりますが、 まるさんかくしかくおかげさまで5周年を迎えることができました。   いつもご利用頂いているお客様方をはじめとし、 お付き合いの …

頭の形、骨格を変えることのメリットとは?!

頭の形、骨格はカットで変えられる!     ぜっぺきやハチ張りをはじめとする 骨格の悩みを抱えている方は数多くいるのでは?!   長さにもよるのですが、 (ロングスタイルはなかなか難しいかも …

くせ毛だからこそ骨格補正は容易に?!

直毛よりくせ毛の方が骨格補正は容易にできる!   まるさんかくしかくのカットでもよくつかわれる骨格補正というテクニック。。   実際の頭の形は変えることはできないが、 その上にかぶさってくる髪の毛を使 …

私のこんなくせ毛でもカットで髪型楽しめますか?!

くせ毛カットで髪型を楽しむ為に必要な事とは?     恐らく、周りの美容室に比べ、くせ毛さんの割合は圧倒的に多いまるさんかくしかく 更にそれでも、 縮毛矯正やストレートパーマをされているお客様はゼロと …

髪の悩み改善に特化した札幌美容室

札幌にある、髪の悩みに特化した美容室。       昔から髪の毛のくせによる悩みは尽きることがなかった。。 でもくせ毛カットに出会えてからは、、、     ビフォアー & …

男性もくせ毛カットで悩み改善できるの?

男性のくせ毛の悩みもくせ毛カットで!     男性の方が縮毛矯正を卒業したい方って結構いらっしゃって、、 学生の時は流行でかけていた、 洋服とのバランスもまあ悪くない。 ただ大人男子になるにつれ、スー …

どうしてくせ毛カットで、くせ毛が弱まったようになるの?!

どうしてカットのみで癖がなくなるの?   理論的に物事を考えることが好きな既存のお客様から こんな質問がありましたので。。   くせ毛の悩み改善に特化したキュビズムカットや骨格補正くせ毛カット、 それ …

髪の毛がパサパサする!汗、これもくせ毛のせいなの??

髪の毛がパサパサするのもくせ毛のせいなんですか?     髪の毛がパサつく、パサパサと。。     実は髪の毛のパサつきといってもいろいろな原因が実はあって、 そのいくつかの原因は …

くせ毛カットってどのくらい持続、もちますか?

くせ毛カットはどのくらいの期間、持ちますか?       ビフォアー     アフター くせ毛カットでもちろんてぐしドライのみ★     今回はこんな …

くせ毛であっても、念願だったショートスタイルが楽しめてうれし!

くせ毛の悩みがあったとしても髪型を沢山楽しみたい!!   くせ毛さんでもヘアスタイルをいろいろと楽しみたい! というのであれば、 個人的には短いスタイルをお勧めするかと。。   別に長くても、楽しめな …

1 2 »

キュビズムカット認定講師サロン

一般社団法人キュビズムカット協会

キュビズムカット動画

instagram(インスタグラム)はこちら★

Instagram
PAGETOP
Copyright © 札幌美容室まるさんかくしかく All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.