くせ毛の悩みがあったとしても髪型を沢山楽しみたい!!

 

くせ毛さんでもヘアスタイルをいろいろと楽しみたい!

というのであれば、

個人的には短いスタイルをお勧めするかと。。

 

別に長くても、楽しめないわけではないのですが、

何せ毎日のお手入れ、スタイリングは大変になるんじゃないかと?!

 

美容師さんの技術を用いれば、くせ毛さんであっても

いろんなスタイリングできますが、

セルフではなかなか思い通りにはいかず難しいですよね?!

 

 

 

ビフォアー

コチラも、まるさんかくしかくで縮毛矯正を卒業されたお客様★

はじめは、本当に私のくせでも短くして大丈夫?

と心配されてましたが、

 

今では、

短くできて本当に良かったと言っていただいておりますm(__)m

 

 

 

濡らせば当然癖は出ますが、

 

 

そうそう!今回は人生初のヘナデビューもして、、

 

 

キュビズムカットでカットすると

 

 

アフター

 

お子様も生まれ、お忙しい毎日過ごしてますので、

やっぱりお手入れは楽なことに越したことはない!

 

 

そして、

今後は自分のくせに合わせて

いろいろな短いスタイル楽しんで挑戦していく予定です★