ずっと悩んできたくせ毛がカットとヘナだけで!

 

小さいころからずっと悩んできたそうです。

周りの人たちを見ては

どうして自分の髪の毛は、、、と毎日毎日悩み続けて。。

 

ふと、インターネットの検索で

まるさんかくしかくを知っていただき、

 

 

ビフォアー

昨年からすでに何回か担当させて頂いており、

初来店の時にあった縮毛矯正の名残はすでになく

すべてナチュラルな本来の髪質のくせ毛に。

前回のカットが2か月前ですが、まだまだ、お手入れは楽とのこと!

襟足がはねてきたり、多少必要ない癖が表れてきているところはありますが、

 

 

そんなに癖強くないのでは??

 

 

 

 

 

シャンプーすると

 

癖は結構強め。

ただ、ビフォアー写真の通り、お客様自身がてぐしで乾かしても

そうなります。

 

 

 

 

今回も、

ヘナと
骨格補正くせ毛カットそしてキュビズムカットで★

 

ダメージが少なければ、

くせ毛はカットで楽しむことが可能。

 

『なんか、私の髪良いよね!』

 

嬉しいお言葉頂けました。

今後もしっかりと担当させて頂きますね☆

 

アメブロも毎日更新中☆⇩

https://ameblo.jp/rayist

見てね☆