くせ毛カットとヘナを得意とする、髪の毛で悩みがある方の為の美容室
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年July

月別アーカイブ: 2018年7月

くせ毛や髪の悩みをカットとヘナで改善する美容室?!(^▽^)/

年齢とともに気になりだす髪の毛のダメージ?!     若い時は全然気にせず、やりたいことをやってきたが、、   年齢を重ねれば重ねるほど、髪の毛の悩みも増え始め 大体30代あたりからそう感じ …

悩んでいるその襟足のはねは、実はくせ毛や生え癖が原因ではないかも?!(^▽^)/

襟足のはね、、その原因とは?!       肩につく長さであれば、お手入れなしではもちろん跳ねます! 肩という障害物に毛先がぶつかるので。。     でもそうじゃないのに …

お客様向けに、、ショートスタイルを楽しむポイントとは?!(^▽^)/

ショートスタイルの可能性は無限大?!(^▽^)/   髪型で短いスタイルは、いろいろな悩みがあったとしても   カットのみそして、お手入れはてぐしドライであっても楽しめるスタイルは多々ある。。 &nb …

くせ毛さん、ちょっとしたカットで頭は小さく見せることは簡単に?!(^▽^)/

広がるくせ毛さん、頭を小さく見せるポイントは?!     頭を小さく見せたい! 髪型で!!   日本人であればだれでも望んでいる頭の小さい事。。   実際のところ、元々の頭蓋骨の大 …

くせ毛は重くしていた方がまとまりやすい?!

くせ毛は重くしておいた方がお手入れが楽?!   くせ毛で悩んでいる方で美容室で相談された際に 「くせ毛は重くしといた方がいい、軽くすると余計にお手入れが大変になるから!」   一般的にそういわれること …

まるさんかくしかくが基本、縮毛矯正をしない理由。。?!

くせ毛で悩んでいてもその髪質を少しでも好きになってほしい!!     くせ毛さんで悩んでいる方から良くお聞きするのが、 美容室どこに行っても毎回、いわれることは同じで 「癖強いですよね。。」 「すごく …

くせ毛であっても髪型はどんどん楽しめるもの?!(^▽^)/

髪の毛で悩みがあっても髪型楽しむことはできます!!     くせ毛だから私は髪型で楽しむことはできない。。 髪質でコンプレックスがあるから、無理ですよねオ洒落なスタイルは。。   &nbsp …

嫌いじゃないくせ毛はそのままスタイルに活かしていくことも?!

そのくせ毛別に嫌いじゃないそんな場合は?!         実際に、くせ毛で悩んでいる方は多いのですが、   嫌いではないのであれば、 全面的にくせ毛を活かしてスタイルず …

一般的には、くせ毛は短くすると広がる?!

くせ毛を短く軽くできるカット技術もある!!     一般的にはですけど。   くせ毛は長く、重くしておくことがよい! とせれているかもしれません。。   しかしそれで、髪型に満足し …

女子だってオシャレになれるなら刈り上げてもいいと思います(^▽^)/

今年の夏、刈り上げ女子急上昇?!(^▽^)/     女子だってオシャレに刈り上げ★       ビフォアー     濡らすとくせ毛さん   …

1 2 3 »

キュビズムカット認定講師サロン

一般社団法人キュビズムカット協会

キュビズムカット動画

instagram(インスタグラム)はこちら★

Instagram
PAGETOP
Copyright © 札幌美容室まるさんかくしかく All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.