髪の毛で悩みがあっても髪型楽しむことはできます!!

 

 

くせ毛だから私は髪型で楽しむことはできない。。

髪質でコンプレックスがあるから、無理ですよねオ洒落なスタイルは。。

 

 

 

そんなことはないと思いますよ!

 

自分の髪質を受け入れ、そのうえで髪型を楽しんでいけるように、

まるさんかくしかくは日々精進しているつもりです。。

 

 

ビフォアー

くせ毛の悩みがあっても、

まるさんかくしかくに来てからは、

いろんなスタイルを少なからず楽しめることができた!

 

意外と自分のくせ毛好きになってこれた★

 

嬉しいお言葉です。。

 

 

で、、、?!

 

「今回は私マッシュにしたいの!

マッシュ風ではなくtheマッシュスタイルに!!

でもくせ毛さんだと重めのスタイルって相性悪いってゆってたから、

それでブローレスはやっぱり無理よね。。汗」

 

 

 

 

 

 

 

まずはいつも通りヘナでのくせ毛髪質改善と、白髪をぼかして、、

 

『重めのマッシュで、、しかもブローレス。。

確かに相性はよくないかもしれませんが、、、

ちなみに2ブロック刈り上げはNGではないですか??』

 

 

「え?!刈り上げ?!、、、、全然大丈夫ですけど。。どちらかというとやってみたかったのよ!!(^▽^)/」

 

 

 

 

それがNGじゃなければ、、

決まりですね。。。

 

 

 

 

 

アフター

 

ドンドンヘアスタイル楽しんでいきましょう(⌒∇⌒)

 

 

アメブロも毎日更新中

https://ameblo.jp/rayist

コチラもぜひ見てね☆