そのくせ毛別に嫌いじゃないそんな場合は?!

 

 

 

 

実際に、くせ毛で悩んでいる方は多いのですが、

 

嫌いではないのであれば、

全面的にくせ毛を活かしてスタイルず繰していく場合も!!

 

 

 

ビフォアー

毛先は、痛みと湿気で多少のパサつきは見られますが、

これなパーマではなくナチュラルなくせ毛さん★

 

伸ばしていきたいとのこと、

7か月振りのご来店でしたが、、

 

これはこれで素敵で正直びっくり!!W

 

 

 

 

ただ今回は、もう伸ばすのは十分楽しんだとのことばっさり希望!

 

 

 

 

お客様自身、自分のくせ毛は嫌いじゃないとのこと、

そのくせを最大限に生かしてカット★

 

 

 

アフター

 

毛先がはねようが、どっちを向こうがそういったことはお構いなしにわしゃわしゃと。。

乾かして出てきた髪の質感、表情をそのまま生かしてあげればそれでよし!

 

 

そんな無造作なスタイル★

 

くせ毛だからこそ楽しめるスタイルです(^▽^)/

 

 

 

アメブロも毎日更新中

https://ameblo.jp/rayist

コチラもぜひ見てね☆