くせ毛を短く軽くできるカット技術もある!!

 

 

一般的にはですけど。

 

くせ毛は長く、重くしておくことがよい!

とせれているかもしれません。。

 

しかしそれで、髪型に満足し、悩みが改善出来ているくせ毛さんはごくわずかなのでは?!

 

 

 

ビフォアー

ご新規様★

 

他店で、短くしたくてしたのだが、

これ以上は短くできない!これ以上は軽くできない!

そういわれ、、

家に帰ってスタイリングしてもどうすることも出来ず急遽、まるさんかくしかくにご来店。

(ちょうどキャンセルがありましたので、ご予約承れてよかったところでした。。)

 

 

 

「どうにかなりますか?汗」

 

 

スタイル的には、全然悪くないのですが、

ただある程度のくせ毛さんにとってこのボブっぽいスタイルの場合は、、、

ブロードライが必要なスタイルに★

 

てぐしで乾かした状態でもまとまるように!!

 

であるならば

特にトップ(表面)をもっと短くし、全体的にも軽くしていかなければ、

なかなかブローレススタイルにはなりません。。

 

 

 

もっと短くそして軽く!!

 

 

一般的なカットではNGと言われている

くせ毛さんを短く軽くすること。。

 

ただそうしなければ、くせ毛の悩みはカットのみでは改善は難しい。

そしてそうすることが可能なカット技術が存在し、、

 

 

 

アフター

 

それがキュビズムカット(^▽^)/

 

てぐしドライのみ!

 

広がる悩みもなくなりなく、お手入れが楽になり

本当に良かったですね☆

 

明日からスタイル楽しんでください(⌒∇⌒)

 

 

アメブロも毎日更新中

https://ameblo.jp/rayist

コチラもぜひ見てね☆