くせ毛カットとヘナを得意とする、髪の毛で悩みがある方の為の美容室
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年February

月別アーカイブ: 2018年2月

くせ毛と生え癖の悩みをカットで解消!

くせ毛や生え癖の悩みでお困りの方!     毎日のお手入れがいかに楽にできるか。 普段のお手入れでどれだけ苦痛を改善できるか。。     ビフォアー     ア …

くせ毛の悩み、カットで改善!(^▽^)/

カットでもここまでできるくせ毛の悩み改善!     札幌美容室くせ毛に特化したまるさんかくしかく。   今までどうすることもできなかった、 髪の悩みをカットでどうにかする!   & …

こんなくせ毛で悩んでいる方は、断然ヘナがよろし!(^▽^)/

ヘナでくせ毛の悩み改善!!     ダメージ毛の改善、くせ毛の悩みの改善、 そして髪の艶感をアップしたい   そんな方にもってこいの施術が、、       ビフ …

くせ毛で悩んでいる方の為に、本気で美容師やってます!(^▽^)/

くせ毛をはじめ、髪に悩みがある方の為の特化した札幌美容室!     (有名人の)○○ちゃんみたいな感じに・・・   勿論そういった ヘアデザインも提供していますが、   &nbsp …

骨格の悩みとくせ毛の悩みはカットで解消することがベスト!(^▽^)/

カットで改善していく改善、頭の形とくせ毛の悩み。     本当に多いです。この悩みで悩んでいる方は。。   でも、今までは不可能だとあきらめていたことが、 意外とできちゃったりします。 &n …

くせ毛、そして生え癖までもすべて解消できるカットすべて!(^▽^)/

髪の癖だけではなく生え癖も解消できるカットとは!     生え癖、、 髪の毛自体の癖とはまた別に、 ヘアスタイルのお手入れのしずらさにかなり影響してくる場合が多く ・毛先がはねてまとまらない。 ・重い …

キュビズムカット認定講師サロン

一般社団法人キュビズムカット協会

キュビズムカット動画

instagram(インスタグラム)はこちら★

Instagram
PAGETOP
Copyright © 札幌美容室まるさんかくしかく All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.