くせ毛カットとヘナを得意とする、髪の毛で悩みがある方の為の美容室
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年August

月別アーカイブ: 2017年8月

くせ毛で悩むことは、もう終わりに!?

くせ毛で悩むことは、もうおしまいに!!   くせ毛で悩んでいる方って本当に多いとは思いますが、 そのくせ毛だって、素敵なスタイルはたくさんあることは事実ですし、 それを提供できるように日々精進していきたいと思っ …

【重要】2018年1月よりご新規様のカット料金変更いたします。

☆ご新規様料金変更のお知らせ(2017年8月19日記載)☆       2018年1月より、ご新規様のカット料金を変更させていただく予定でおります。   骨格補正くせ毛カット ¥8 …

ヘナでくせ毛の髪質改善!!!

ヘナでくせ毛の髪質改善できる!?     くせ毛さんの悩みは、くせ毛カットとヘナが一番相性が良い!!   札幌美容室まるさんかくしかくでは、 くせ毛であってもパーマや縮毛矯正に頼らずに、楽し …

くせ毛さん鉄板メニューとは?!

くせ毛さんの鉄板メニューとは?!   札幌美容室まるさんかくしかくで 最も多いメニューとは? くせ毛さんが多い美容室ですので、、、自ずと。。。   くせ毛には、くせ毛カットとヘナのセットメニューで改善 …

くせ毛さんの悩みはヘナで改善できるかも?!

縮毛矯正やストレートに頼らなくてもくせ毛の悩みは改善できる?!   こんにちは 札幌で一人でも多くのくせ毛さんの悩みを、 カットとヘナで改善していくことに特化した美容室まるさんかくしかく。   縮毛矯 …

くせ毛でも短くできますか?!★

短くしたいけど私のくせ毛ではムリ?!   くせ毛さんの悩み、 それは、   短くできない!軽くできない!     正直、そういった考え方もあり、間違いではないのですが、、、 &nb …

くせ毛さんの悩みを解消するもう一つの手段。。?!★

札幌でくせ毛カットとヘナに特化した美容室!!   くせ毛の悩みを解消するには、やっぱり縮毛矯正は避けられないのか??   それを、覆すことができるように、 日々精進している美容室まるさんかくしかく★ …

キュビズムカット認定講師サロン

一般社団法人キュビズムカット協会

キュビズムカット動画

instagram(インスタグラム)はこちら★

Instagram
PAGETOP
Copyright © 札幌美容室まるさんかくしかく All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.