短くしたいけど私のくせ毛ではムリ?!

 

くせ毛さんの悩み、

それは、

 

短くできない!軽くできない!

 

 

正直、そういった考え方もあり、間違いではないのですが、、、

 

ビフォアー

毛量も多く、羽毛立ちしやすいパサパサした髪質のくせ毛さん★

 

職柄、長いのはもうお手入れが時間がかかるから、

パパッと手ぐしでまとまるショートにわたしもできる??

 

 

 

勿論、大丈夫!

というよりかは、短い方が髪質的には相性も良いと思います。

 

ばっさりカットし、ついでにカラーをして

放置時間は、ドリンク飲みながらくつろぎタイム。。

 

 

 

 

 

 

アフター

骨格補正くせ毛カット

今回はキュビズムカットメインでばっさりと☆彡

 

 

 

くせ毛だからこそできる短いスタイルもたくさんある!!

 

くせ毛が原因で、今まで髪型を楽しむことがなかなかできなかった。。

という方って多いと思います!

 

 

でも必ず、あなたのそのくせ毛だからこそ素敵になる相性の良いスタイル

実はけっこうたくさんあるのかもしれません★

 

 

 

 

まるさんかくしかくアメーバブログはコチラから⇩

http://ameblo.jp/rayist