くせ毛カットとヘナを得意とする、髪の毛で悩みがある方の為の美容室
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年June

月別アーカイブ: 2018年6月

くせ毛は短い方がよい?!

くせ毛は短く軽い方が扱いやすい!       一般的には逆に思われがちなくせ毛の対処法。。   くせ毛さんはある程度長めで重い方がよい!   確かに間違いではないかもしれ …

もし必ずしもさらさらストレートを求めているわけではないのであれば?!

くせ毛はまっすぐにしなくても髪型は楽しめる!!   くせ毛さんでもしあなたが、 さらさらなストレートじゃないと嫌というのでは無ければ、、、?!       髪型はくせ毛でもたくさん …

キュビズムカットとヘナでくせ毛であっても美髪スタイルに!!

くせ毛はくせ毛カットとヘナで★     ヘナでの艶感がとっても好きなお客様。。   くせ毛であっても艶が出て、なおかつ白髪もぼかしてくれるなんて、 私にとってはもう手放せない!! &nbsp …

常連様だからこそできるくせ毛カットとは?!

くせ毛カットでもあえてマッシュルームカット!   まず始めに、 くせ毛をカットのみでブローレススタイルを望むのであれば、 今回のようにマッシュやワンレンといった重めのスタイルは 正直おススメはしません。。 &n …

今まで短くしたことは何度かあるけど、、心配なんです?!

くせ毛で短くしてよかったことがなく、トラウマなんです。。汗   何度か短くしようとチャレンジしたことはあるけれど、、 今までしっくりきたことは一度もなく、 自分の髪質ではやっぱり無理なんだ。。。 そう思いまた縮 …

くせ毛は短くするからこそお手入れが楽になる!

くせ毛専門店まるさんかくしかく9割以上のお客様が顎上ショート★     たまに伸ばしたくなることもあるそうです。   その場合は、勿論伸ばしていく方向でスタイルず繰をさせて頂いてます。 &n …

ヘナとキュビズムカットでくせ毛の髪質改善!

キュビズムカットとヘナでくせ毛の悩み改善!     ビフォアー もうちょっとで縮毛矯正の名残もなくなります。 自分のくせ毛を活かしていきたいという要望にお応えして。。。     ヘ …

くせ毛であっても髪型を楽しんでいってほしい!

くせ毛の悩みを改善、それをメリットに!     まるさんかくしかくでは 縮毛矯正やストレートパーマの施術は基本してません。。   ですから、さらっさらな直毛にするには、 ブローをするか、アイ …

襟足をすっきりさせると、頭の形は小さく、オシャレになる?!

髪型で重要な襟足の似合わせ★   恐らく大人女性にとって、他人の方から 『髪型素敵よねいつも!』   そんな風に言われる機会が多いのは 襟足の美しさが重要になってくるのでは?! 一見自分自身では見えな …

カットで頭の形、骨格は変えていけるのか?!本日もばっさりカット★

骨格を補正するカットとは?   くせ毛さんではなくとも、 多くの悩みの一つである骨格。。   ではカットでどのくらいまでならその悩みを改善していくことができるのだろう?!     …

1 2 »

キュビズムカット認定講師サロン

一般社団法人キュビズムカット協会

キュビズムカット動画

instagram(インスタグラム)はこちら★

Instagram
PAGETOP
Copyright © 札幌美容室まるさんかくしかく All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.