くせ毛はまっすぐにしなくても髪型は楽しめる!!

 

くせ毛さんでもしあなたが、

さらさらなストレートじゃないと嫌というのでは無ければ、、、?!

 

 

 

髪型はくせ毛でもたくさん楽しめますカットで★

 

 

 

 

 

ビフォアー

ケミカルダメージは全くない状態の

ナチュラルなくせ毛さん

 

まるさんかくしかくにご来店いただくまでは、

縮毛矯正をかけ、そのうえで縛っているスタイルのみしか

出来ないと思ってましたし、

そもそも,

そう言われ続けてきたとのこと。。

 

自分の髪質ではこれからもヘアスタイルは楽しめないんだそう思いながらずっと。。

 

 

 

 

ヘナ★

 

 

でも今では、、

 

 

 

アフター

 

今回は夏ですし、短くしたい気分とのこと!

 

 

勿論ブローレスのてぐしドライ★

 

真っすぐじゃなくてもいいなら、

くせ毛であってもたくさんスタイルは楽しめますよ!

 

 

カットで(⌒∇⌒)

 

 

アメブロも毎日更新中

https://ameblo.jp/rayist

コチラも見てね☆