くせ毛カットでもあえてマッシュルームカット!

 

まず始めに、

くせ毛をカットのみでブローレススタイルを望むのであれば、

今回のようにマッシュやワンレンといった重めのスタイルは

正直おススメはしません。。

 

 

ただ、どうしてもやってみたいスタイルっていうのが

時々はふと思い立つことも?!

 

 

ビフォアー

まるさんかくしかくにご来店いただいてから、

くせ毛であってもいろんなスタイルが楽しめてうれしい!

 

昔はくせ毛がホント嫌で、髪型で楽しんだことは一度もなく

とりあえずは自分のくせをなくして、どうにかお手入れだけでも少しでも楽になればと、、

スタイルを楽しむ!なんてことは考えたこともない。。

 

 

「私の髪質でもマッシュルーム風なスタイルとかできるんですか?」

 

前回のカットが終了したときの一言。。

 

「もしできるのであれば一度やってみたかったんです実は!」

 

 

正直ブローレスでまとまるスタイルで、重めのスタイルであるTHEマッシュな

スタイルは正直相性はあまりよくないのですが、、

 

常連様という事もあり、こちらのお客様の髪質は

本人がいなくとも頭の中でカットすることはできるくらい熟知はしているつもりでしたので、

昔からぜひやってみたい!そんな要望にお応えしたく、

1か月間の猶予も頂けましたので、、

頑張ってみました。

 

 

 

 

そして、本日

 

 

 

アフター

なんとか行けました!

ブローレスでも(⌒∇⌒)

大変喜んでいただき一安心。

 

次回は借り上げ女子にチャレンジしたいとのこと、

更にハードル高めのお題頂きましたので、

一か月後に向けてまたよなよな頭の中でくせ毛カットしてみようかとW

 

確認ですが、、、

これは、常連様だからこそ可能なスタイルです★

 

 

 

 

アメブロも毎日更新中

https://ameblo.jp/rayist

コチラもぜひ見てね☆