縮毛矯正を卒業するという事。。

 

 

何年もかけ続けてきた縮毛矯正、、

中には歴20年30年という方まで。。

 

年齢とともに髪の悩みも増え、生活環境、髪の毛に対しての価値観も変わり、

 

果たして

これからもずっと自分は縮毛矯正をかけ続けていかないとダメなの?

 

 

 

 

ビフォアー

旦那様のご紹介で初めてまるさんかくしかくに

来られた時には、

縮毛矯正がかかっている状態でしたが今では

すべてご自身のナチュラルなくせ毛髪質に。。

 

 

こんなにくせが強かったら、

毎日のお手入れ大変になるのでは?!

 

 

 

いえいえ逆です!!

 

 

 

 

 

アフター

今となってはいつもカットのみの

てぐしドライ★

 

ご家族も増えたことにより、

髪の毛に時間がかけられない毎日でも

オシャレは楽しんでます!

てぐしで乾かすのみですからね!誰でも出来ます(^▽^)/

 

アメブロも毎日更新中☆⇩

https://ameblo.jp/rayist

見てね☆