パサパサに見えるくせ毛の悩み消法!

 

くせ毛と言ってもいろいろなくせ毛がありますし、

同じくせ毛であっても悩みは人それぞれ違ってくるので、

改善方法は1つではなく沢山あります。

 

 

 

 

ビフォアー

これもくせ毛の一種、パサパサ短い髪の毛が悩み。。

意外とこのくせ毛で悩んでる方多いはずです。

 

ちなみにこれは、

好きばさみとかで軽くし過ぎてパサついているわけではなく、

元々の髪の毛が、細く柔らかく切れやすい髪質で。。

 

当然、毎日のお手入れで切れ毛をなくすよう意識することももちろん重要!

 

 

ご要望は

・パサつきをどうにかしたい!

・ふわっとボリュームを出したい!

・髪の毛頭皮へのダメージは極力避けたい!

・てぐしで毎日お手入れが楽になりたい!

 

このすべての悩みをできる限り解消するには

トリートメントでも縮毛矯正でもありません。

 

カットで改善していくことがベストと判断し、、

 

 

 

 

アフター

てぐしドライ★

4つの要望も限りなく改善できるように!

 

 

 

 

くせ毛の方を

どんなヘアスタイルでもブローレス(手櫛ドライ)に出来るわけではもちろんありません。

 

キュビズムカットや骨格補正くせ毛カットにいろんな希望と望みをもってご来店されてると思いますので、

かなえられるように精いっぱい日々努力してます。さらに上を目指して!

ただこれらのカットは魔法のカットではないので

その人の癖の強さや骨格などでお手入れのしやすいスタイルの長さというものがあります。

基本、くせ毛は長さは短くするほどお手入れ簡単ブローのいらないスタイルができます。

長さを残してお手入れ簡単を求めようと思いますと

縮毛矯正のような技術が必要となってくることもあります。。

 

 

どちらが正解かはないのですが、

お一人お一人のお客様の髪の悩みが改善出来、喜んでいただけることが

一番の正解だと思ってます。

 

 

お悩みの方はご相談ください★

 

 

 

アメブロも毎日更新中☆⇩

https://ameblo.jp/rayist

ぜひ見てね☆