くせ毛さん、これからもずっとやりつずけますか??それを。。。

 

若いうちは、そんなに悩んではいなかった縮毛矯正をかけ続けていくという事。

でも、例えば今現在の日本人女性の平均寿命は88歳だったような。。。

 

 

カットでくせ毛を艶々ストレートにはできないが、くせ毛だからこそ素敵なスタイルやお手入れが楽なスタイルを楽しみことは可能!!

 

 

2か月に一度のご来店のお客様。

くせ毛さんですが、今でも自分で手ぐしドライ毎日過ごしていけてるとのこと★

でもさすがに、切り時ですね!

 

 

 

そんなに癖強くないからでしょ??

 

 

いやいや、、濡らしてみればわかります!

 

 

ビフォアー

このくらいのくせ毛でも

基本毎日手ぐしでいけてます☆彡

 

 

本日も

骨格補正くせ毛カット(キュビズムカット)と

くせ毛髪質改善ヘナで、

 

 

 

 

アフター

 

 

くせ毛に特化した美容室まるさんかくしかくとは??

 

ブリーチカラーそんなに上手くないです。。。ぶっちゃけ汗
(白髪染めは上手ですよWW)

縮毛矯正、特化したかなり上手な方少なからず知っています。。

まるさんかくしかくの縮毛矯正なんて、その方々にすれば鼻くそ程度かもしれません。。汗

 

でも、、?!

 

くせ毛カットはまだ発展途上ですが、、

チョットは自信あります★

何かに特化することの必要性、、

 

だって飲食業だって、お医者さんだって専門分野があって、それに特化してますし。。。

 

 

 

 

オールマイティーに何でもできる美容室ではないかもしれません。

札幌の小さな美容室まるさんかくしかくなんて。。

 

 

 

でも、将来的には、

 

 

 

くせ毛カットと言ったら、

 

 

 

○△□でしょ!!

 

 

 

 

となれるように。。

 

 

 

全力でいきます☆彡