くせ毛や加齢毛による悩みで重要な事は。。?!

 

 

カラーによってくせ毛がまとまりずらくなることもある!

 

これはすべての方に言えることではないが、

 

髪質的にそうなりやすい場合もある。

施術の仕方によっても違いは出てくるときもある。

 

 

毎回髪色を最優先したい方にとっては、カラーをせざる負えないが、、、

 

 

年齢とともに増えてきた白髪が気になるだけ!

カラーの色はある程度はゆずることはできるから、くせ毛で大変なお手入れをどうにか楽にしたい!

 

 

そんな方にとっては、

ダメージをいかに少なくしていくか、これがすごく重要に。

 

若い時とは違って、髪も年齢とともに徐々に衰えていくとは避けれれないことですので

今までと同じ施術では髪質は必然的に質は低下していくはず。

 

 

 

ビフォアー

はじめてご来店いただいた時より、

髪質も本当によくなり、毎日のお手入れもすごく楽になったとのこと。

 

 

ここ最近は、

くせ毛カット、そして根元染めと髪質改善ヘナで

 

ヘナは植物ですので髪色を明るくする力はないので、

毎回根本のみアルカリカラー剤を使用し、

あとは全体にヘナたっぷりと★

これでダメージを最小限としたヘナによるくせ毛髪質改善は可能に!

 

 

 

 

アフター

 

自分のくせ毛でも、てぐし部ロウレスでまとまるようになるなんて!

 

 

くせ毛さんにとっての重要な事の一つ、

髪の毛の油分水分をいかに保っていけるか。。

 

ダメージの事も考えてのヘアスタイル選びをすると、

間違いなくくせ毛や加齢毛による悩みが改善でき

扱いやすさが変わってくることは間違いのないことです(^▽^)/

 

 

 

 

アメブロも毎日更新中☆⇩

https://ameblo.jp/rayist

ぜひこちらも見てね☆