くせ毛で悩んでいるのは実は?!

 

髪型の悩みを抱えているのは、何も女性に限られたことではなく、

男性であっても同じ悩みを抱えている方は少なくなく、

男性でもやっぱり悩みはつきもので。。

 

男性であっても、くせ毛で悩んでいる方は本当に多い!!

 

ただ社会人ともなれば、男性は多くの方が仕事上、

短くしなければならない方がほとんどで

じゃあそのスタイルに縮毛矯正やストレートパーマをするか?と言われれば、、、

やれないわけではないけど、

まるさんかくしかくではやっぱりすることはお勧めしないかな。。

 

 

 

 

骨格補正くせ毛カットのみの手ぐしドライのみ☆彡

 

 

 

 

男性の縮毛矯正、ストレートパーマは必要ないのでは。。。

 

基本男性の短いスタイルには縮毛矯正、ストレートは必要ないと

マルサンカクシカクでは考えており、

実際に、男性美容師さんでも自身の髪にかけている方は今までみたことはなく、、、

アッと?!10年以上前でした?

M字バングというものがはやったときにはアシスタントの方では何人かいたかもしれませんが。。

 

大丈夫!!

メンズスタイルはくせげさんであっても、

かっこいいスタイルたくさんありますよ★

 

ご相談ください。

 

まるさんかくしかくアメブロはこちら★

http://ameblo.jp/rayist