札幌美容室、縮毛矯正をやめて自分のくせ毛でかみがたを楽しみたい!

 

別に嫌いではなかったので、

長い間縮毛矯正をかけ続けまっすぐなスタイル出来たけど、

頭皮が弱いこと、

年々、加齢とともにストレートがなんか自分に似合わなくなってきた?!

かけたたては良いのだが、根元が伸びて来ると

根本はうねうね、毛先はぴんぴん

ダメージも気になりヘナもやってみてるが、

毎朝のブロードライは欠かせなく、

一生懸命やったとしても限界はある。。。

 

 

 

ビフォアー

縮毛矯正はそろそろやめようかと思ってたやさき

まるさんかくしかくの院スタそしてブログを見てご来店。

 

 

最後に縮毛矯正をかけて、約9か月。

卒業までには少し時間がかかりますが、

くせ毛と矯正の名残が共存しているこの状態

ただでさえまとまりずらい状態ですが、

キュビズムカットで★

 

 

 

 

アフター

縮毛矯正をかけなくとも

ブローレスてぐしでここまでまとまれば、、

お客様自身、

「これなら卒業できそうだわ!」

 

一緒に頑張りましょう(^▽^)/

 

 

 

アメブロも毎日更新中☆⇩

https://ameblo.jp/rayist

ぜひこちらも見てね☆