くせ毛さんでご要望が多い骨格を綺麗に見せたい!!

 

くせ毛さんだけではないのですが、

頭の形を綺麗に見せたい!!

それもお手入れが楽にてぐしで乾かした状態でも!!

 

そうなると、意外と髪型選びから重要となってきます。

どんなスタイルであっても、

最後にコテやアイロン、ブラシ等を使用してもい良いなら

ある程度どんな長さのスタイルであっても

頭の形シルエットを調整することは可能かもしれませんが、

てぐしでババっと乾かした状態でも!

となると話は別に。。。

 

 

骨格がきれいに見えるスタイルとは??

 

一概には言えないところもありますが、

基本骨格を綺麗に見せたいのであれば、

襟足は短めです!!

 

 

もう一度言います。

 

 

襟足は短めです!!!W

 

 

本日のお客様★

 

 

ビフォアー

伸ばしてはみたものの、

やっぱり短い方がお手入れが楽だった!

シルエットも短い方が好きだった!

 

伸ばしていきたいと思うときも

時々あるが、やってみてわかりました。やっぱり私が好きなのは短いスタイル★

 

そういう経験も大切だと思います。

その中で、自分の好むスタイルと出会えるのですから。。

 

 

 

 

 

 

アフター

 

基本襟足の長さを短くできれば、

素敵な骨格は手に入れられます!

しかも、てぐしドライのみで(^▽^)/

 

 

 

アメブロも毎日更新中☆⇩

http://ameblo.jp/rayist