(スマートフォンの方は上記のカテゴリークリックすると記事が見れます)

 

 

【カットでボリュームや丸さは再現できるもの!!】

 

 

後頭部がのぺーっとなったり、トップがふわっと動きが出ずにつぶれてしまう。。

 

これはくせ毛さんの悩みではなく、ストレートまっすぐさんに多い悩み。。

 

なんかストンとして縦長過ぎるあか抜けないスタイルで

綺麗な立体感やメリハリは、

コテで巻かなければなかなか出ず困っている方も?!

 

ゼッペキ・ハチ張りの悩みはくせ毛さんよりむしろ、ストレート直毛さんにさんに多い悩み?!

 

ビフォアー

 

そんな悩みそして、ゼッペキ・ハチ張りの悩みも

ある程度短くすることが可能であれば、

カットのみですべてが解消することができる!

 

 

直毛さんの悩みそれは、まっすぐすぎる事!!

 

 

 

 

 

アフター

 

今までにはなかった、髪の毛の束の動きそして柔らかなふわっとしたボリュームがある質感。

シルエットも、ブローやお手入れすること無しで

てぐしでババっと★

 

 

 

骨格補正カット

これが髪型をカットで作るスタイルの特権です(^▽^)/

 

 

アメブロも毎日更新中

https://ameblo.jp/rayist

コチラもぜひ見てね☆