(上記のカテゴリークリックするとそれぞれ記事が閲覧できます)

 

くせ毛の悩みをキュビズムカットとヘナというものを用いて改善していく札幌美容室

 

 

くせ毛の悩みは、多くの方が抱えている髪の毛の悩みの一つ。

 

その悩みを改善するには、縮毛矯正やストレートパーマといった施術を施すことが一般的なのかもしれないが、

くせ毛というだけで、それらの施術をこれからもずっとしていかなくてはいけないの?

と思っている方も多いのでは。。

 

まるさんかくしかくでは、そういったお客様方で

自分のくせ毛髪質でも、お手入れが楽でおしゃれな髪型にしたい!という要望を持ったお客様が跡を絶ちません。

 

 

くせ毛でも、お手入れが楽でスタイリッシュな髪型を!!

 

 

本日のご新規様。

 

ビフォアー

長年縮毛矯正をされてきたお客様。

実はしたいからしてたわけではなく、しないとどうすることもできないと美容師さんに言われ何十年も。。

 

 

 

確かにくせ毛ではありますが、

この程度のくせ毛は、必ずしも縮毛矯正が必要かと言われるとそうではないかと。

 

逆に大人女性にとって、あまりにもまっすぐすぎる髪質よりかは、多少くせ毛あったほうが似合うと思いますし

やはり、髪の毛や頭皮に対してのダメージは出来る限り避けていくことをまるさんかくしかくではお勧めしてます。

 

ヘナ

 

くせ毛の髪質改善をヘナを用いて、

 

 

キュビズムカットと呼ばれるくせ毛に特化したヘアカットをほどこして。。

 

 

 

 

 

アフター

まだまだ縮毛矯正の名残はありますが、

そんな状態でもブローレスで★

 

 

もし、そんな悩みで悩んでいる方がおりましたら、

ぜひ力になりたいと思っている美容師です(^▽^)/

 

 

 

くせ毛さんが、縮毛矯正を苦なく卒業するための最善な方法とは?!