髪の毛には余力というものがあります!!

 

 

誰しもが少なからず感じてくる事

年齢とともに増えてくる、髪の毛の悩み。。

 

その悩みたちを解消するために良いと思ってやっている

パーマ(ウエーブパーマ、ストレートパーマ、縮毛矯正)

そして

カラー(オシャレ染め、白髪染めなどのアルカリカラー)

 

確かにそれらをしないと悩みが改善出来ないのであれば、やるしかないのですが、、、

 

どうにか違った形でその悩みを改善できる方法はないものか??

 

 

それを探すことって、

年齢が上がれば上がるほど、悩みが増えれば増えるほど

実はとても大切になってくるかと。。

 

 

一般的には、

加齢とともに髪質は衰えていきダメージが更にしやすい状態になってきます。

そういった中で、一生パーマとカラーを定期的にされていくことは困難に!

負担ダメージが髪にかかり過ぎデス。

若い時は良かったかもしれませんが。。

 

もしかしたら中には、

『私、毎回パーマもカラーも両方しているけど、全然問題ないよ!』

そんな方いるかもしれません。

もしそうであれば、やめる必要はないのかもしれません。。

恐らく、あなたの髪が特にダメージしずらい髪質、

もしくは担当してもらってる美容師さんの技術が素晴らしいものがあると思いますので、

今後もその美容師さんに身を任せてください!

 

 

でも残念ながら、一般的には難しいのです。

年齢が上がれば上がるほど、髪の毛の余力はなくなってきますので、

両方やりながらの綺麗を保ち続けていくことは。。

 

 

 

ビフォアー

昔は縮毛矯正とカラーを定期的にされていていました。

が、悩んでいた髪の毛のダメージが一向に良くなることはなく、どんどん悪化して。。

 

まるさんかくしかくにご来店いただいてからは

思い切って縮毛矯正もカラーもやめて、、

 

今となってはストレートの部分もなくなり、ナチュラルなくせ毛に。

そしてカラーもやめヘナでの白髪染めと髪質改善。

 

 

 

 

アフター

今回もブローレス★

手櫛でわしゃわしゃと。。

 

くせ毛の悩みは骨格補正くせ毛カットとキュビズムカットで改善!

白髪の悩みはヘナで!

 

結果、髪質ははじめてお越しいただいた1年前と比べて

見違えるほど改善され艶々に!

そしてお手入れも楽な髪質に★

 

 

『縮毛矯正かけなくとも、カラーをしなくても今の私の悩みは改善された!』

 

 

そんなお客様のお一人です(^▽^)/

 

 

 

あなたの髪の悩みも、

今までとは違った改善策が意外とたくさんあると思いますよ

 

ご相談くださいm(__)m

 

 

アメブロも毎日更新中☆

https://ameblo.jp/rayist

ぜひ見てね☆