(上記のカテゴリークリックするとそれぞれ記事が閲覧できます)

 

くせ毛で悩みも、ヘナとくせ毛カットで脱縮毛矯正!!

 

 

「縮毛矯正かけていても数か月たつと、自分でのお手入れではなかなか難しい!」

 

そう思っているくせ毛さんも多いはず?!

 

 

 

ビフォアー

根元の癖の部分(癖)が伸びてくると毎朝一生懸命ブローとアイロンでお手入れ。。汗

でもやっぱりうまくいかないんです。見ての通り。。

 

 

 

 

それに加えて最近は、

年々、髪の毛が衰えてきてることを実感、
艶感・はりこし、そして薄毛・抜け毛の心配も徐々に感じ始めているので

出来る事なら縮毛矯正はもうやめたい!!

 

 

若い時には似合っていたと思ってたが、
年齢が上がることによってなんか不自然さも感じ始めているのが正直な気持ち。。

 

でもやっぱりストレートな髪質にはあこがれもまだあるし、、

やっぱり縮毛矯正をかけ続けていった方が良いですか??

 

 

 

 

 

ヘナの髪質改善とキュビズムカット(くせ毛カット)で悩み改善!

 

 

 

 

濡らした状態

 

くせ毛髪質改善ヘナ

 

 

 

 

キュビズムカットを施して、

 

今回もブローレスで行ってみましょう!

てぐしでわしゃわしゃドライ★

 

 

 

 

 

アフター

勿論、ヘナとカットのみの施術です。

 

 

 

 

縮毛矯正と同じく、ヘナも定期的にしていくことは必修(最低でも2か月に1回)になりますが、

髪質の衰えを感じてきているのであれば、薬液を使っていくリスクというものが心配になってきます。

ヘナの場合は植物ですのでその点においてはリスクゼロ!!

更には回数をもっと踏むことによって髪質が良くなり薄毛や抜け毛、そして艶感・張りこしまでアップすることも可能。

 

正直なところ1か月に1回ペースでヘナをすると、、歴然の差が!

 

悩んでいる方はぜひご相談ください(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

くせ毛さんが、縮毛矯正を苦なく卒業するための最善な方法とは?!

くせ毛・加齢による悩みを植物であるヘナを用いて改善!