(上記のカテゴリークリックするとそれぞれ記事が閲覧できます)

 

 

ヘナとキュビズムカットで年齢による髪の毛のくせ毛や悩みを解消!!

 

 

 

ビフォアー

凄く髪の毛に対して価値観が高いお客様★

剛毛・多毛さんではあるが、

年々、特に頭頂部の部分だけが薄くなってボリュームが出づらくなってきていることを感じ始めて、

髪の毛はできる限りの艶感、そして将来的な髪質もきれいな状態を今後も維持したい!!

 

正直、女性であれば皆さんそういう想いあると思います。

 

今現在の髪型も重要ですが、ここから5年10年、そして20年先までの事を!

 

くせ毛や加齢による髪の悩み改善に重要な事は、いかに髪の毛と頭皮に負担(ダメージ)をかけないで施術するかという事!!

 

まるさんかくしかくにご来店いただいてからは、カラー剤ではなく植物の一切頭皮や髪の毛に負担がないヘナを用いて

白髪をぼかし

 

 

 

 

キュビズムカットにしてから、毎朝一生懸命ぐいぐい引っ張り、どライヤーの熱をバンバンあてるブローもしなくてもよくなったので、髪質は一気に改善。

 

 

 

あふたー

年に数回ホイルワークで疑似白髪を作り、白髪とのバランスをデザインしてます。

なのでバランスよくオレンジ味の明るい髪の毛が均等に★

 

 

 

はじめてお越しいただいたときの髪の悩みは、今となっては改善され毎日気持ちよく過ごされていること。

でも、人は一つ悩みが改善されると新たな悩みが今度は気になる。。

 

今後も少しづつ増えてくる新たな悩みも、その都度改善できるように

毎回毎回全力尽くし、お客様の悩みを改善できるように精進していきますm(__)m

 

 

 

 

まるさんかくしかくのヘナでのくせ毛・加齢毛の悩み改善について(今回はメリット編)

まるさんかくしかくのヘナでのくせ毛悩み改善について(あえてのデメリット編)